« ヤブ○○○2 (/||| ̄▽)/  2016/08/02 | トップページ | ハエドクソウ (-◎_◎-) 2016/08/04 »

2016年8月 3日 (水)

ヤブ○○○3 (-ω-)  2016/08/03

今日の天気はカンカン照りか土砂降りのにわか雨
20160803

千葉方面の空には怪しげな雲が・・・・・・

ヤブミョウガ
ヤブと名前につくやつは大体日当たりの良く無い湿気の多い所に生えるんだね。
201607242

201607243

201607244

201607241

201607245

今日は朝から「これから出かけてきます」と始まっちゃったので
気持ちを逸らすのに大変でした。
(´o`)ハア~~
病院に連れて行ったり、買い物に連れて行ったり・・・・・
夕方、食事が終わってお袋が食器を洗っていたと思ったら
「胸の辺りが締め付けられるような感じで気分が悪い」
と言い出した。
脈の乱れもないようなので
すぐにベッドに横にならせてニトロを舌の裏に。
どうやらビンゴだったようで・・・・・
暑さで水分も採り切れなかったのかも知れない。
しかし・・・最近慌てなくなったなぁ~~~~~~
月曜日に内科の専門の先生の所へ行く事になっていたので
それまでは様子見かな。
!!!( ノ─__─)ゝジトッー!!

|

« ヤブ○○○2 (/||| ̄▽)/  2016/08/02 | トップページ | ハエドクソウ (-◎_◎-) 2016/08/04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64007457

この記事へのトラックバック一覧です: ヤブ○○○3 (-ω-)  2016/08/03:

« ヤブ○○○2 (/||| ̄▽)/  2016/08/02 | トップページ | ハエドクソウ (-◎_◎-) 2016/08/04 »