« ヌスビトハギ風 (◎-◎;) 2016/08/09 | トップページ | ミズヒキ (  ̄‥ ̄) 2016/08/11 »

2016年8月10日 (水)

ミズタマソウ2 (^o^;) 2016/08/10

ミズタマソウはもっと水っぽい所にあるのかと思っていたが・・・・
201608052

201608051

201608053
谷合の林道沿いとはいえそれほど水っぽい所ではないんだけどな~~~

そういえば同じ林道沿いのそれほど水っぽくないところに
201607241
ツリフネソウの群落が形成されていた。

今日のお袋は危ない所で徘徊をせずに終わった。
買い物が終わって帰って来る車の中で
「これから皆の所へ行くんでしょ」と言い出した。
昭島の兄の所へ出かけると言い出したのだ。
「これからじゃ夜中になるからまた今度予定を立てよう」
と話をしてみたが納得いかないようでチョットふくれっ面
でも、なんとか・・・セーフ
いやー毎日スリリングな生活じゃ。
(o_ _)o ~~~
あの状態だと普段なら徘徊に進んだのだが何が幸いしたのだろう???

|

« ヌスビトハギ風 (◎-◎;) 2016/08/09 | トップページ | ミズヒキ (  ̄‥ ̄) 2016/08/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64040423

この記事へのトラックバック一覧です: ミズタマソウ2 (^o^;) 2016/08/10:

« ヌスビトハギ風 (◎-◎;) 2016/08/09 | トップページ | ミズヒキ (  ̄‥ ̄) 2016/08/11 »