« タデ科その?? (^^; 2016/10/20 | トップページ | ヨメナ系 (-◎_◎-) 2016/10/22 »

2016年10月21日 (金)

シャクチリソバ (-◎_◎-) 2016/10/21

鎌倉の公園の一角に見慣れない奴があった。

201610112

シャクチリソバという奴じゃないかという事になったが
201610113

誰か知っているかな。
201610111

当然、こいつもタデ科かな。

今日は参った。(o_ _)o ~~~
お袋がタオルを洗うと言って風呂場に行ったのは見ていたのだが・・・
その後、洗濯物を畳んだりしていたのだが・・・・
何か水音がする。
風呂場に行ってみると風呂場から水が洗濯場の部屋まで溢れている。
水道が出しっぱなしだ。
慌てて靴下を履いたまま風呂場に突入。
水を止めて周りにあったタオルを片っ端から風呂場の外に溢れ出した水に・・・
溢れ出してすぐに気が付いたようで広がりすぎてはいないがもう少し遅かったら下の階にまで水が染み出して大変なことになったところだった。
(´o`)ハア~~勘弁してくれ~~~~~
本当に目が離せなくなった。

|

« タデ科その?? (^^; 2016/10/20 | トップページ | ヨメナ系 (-◎_◎-) 2016/10/22 »

コメント

ご苦労様 ポタポタぐらいだったら良かったのにねー
私も同じ道を歩き始めている自覚があります。少しでもゆっくり進みますように。メガネがない、鍵がない、お財布が見つからない、出かけて帰宅したら部屋の明かりがつけっぱなしだった・・・初めの一歩ですね。

投稿: のこ | 2016年10月22日 (土) 09時33分

☆のこさん☆
のこさんのはまだ大丈夫です。
「昨日、お蕎麦を食べたでしょ」とか言われると思い出すなら認知症ではありません。
認知症ならご飯を食べたことそのものを覚えていないとか、お袋は入院したことを覚えていないとか。
今は自宅にいるのに自宅だと思っていません。
「このお宅はうちと同じようなものが置いてあるね~」とか言っています。
(´o`)ハア~~

投稿: アライグマ | 2016年10月22日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64380156

この記事へのトラックバック一覧です: シャクチリソバ (-◎_◎-) 2016/10/21:

« タデ科その?? (^^; 2016/10/20 | トップページ | ヨメナ系 (-◎_◎-) 2016/10/22 »