« クサギ (-◎_◎-) 2016/10/23 | トップページ | ポケトーチ (^◇^;) 2016/10/25 »

2016年10月24日 (月)

ムラサキ系の色 (^◇^;) 2016/10/24

秋と言えばやはり
ヤマハッカは外せない。
201610111

201610112

小さい花が良く目立つ。

そして、今年はあまり見つからないが
やっとこ見つけたトリカブト
201610111_2

201610112_2

σ(-_-;)の中では紫というより赤系なんだが・・・図鑑には良く紫系統で出ているツリフネソウ。
20161011

201610141

fieldに出ても蚊に刺されなくなってきたね。
(^◇^;) 蚊に刺されやすいσ(-_-;)には幸いだ。

今日のお袋は布団が丸まっていると親父に見えるみたいだ。
夕飯の用意が出来て食べようと言ったら
「起こしてくる」
と寝室へ
普通なら直ぐ気が付くはずだが布団をめくって見せても納得いかないらしい。
そして「お父さん」が何時の間にか「子供」に刷り替わっていたりとなかなか油断ならないというか、きりが無いと言うか・・・・・
(´o`)ハア~~
ここ数日これが続いているのでさすがに精神的に疲れて来た。
(/||| ̄▽)/

|

« クサギ (-◎_◎-) 2016/10/23 | トップページ | ポケトーチ (^◇^;) 2016/10/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64394124

この記事へのトラックバック一覧です: ムラサキ系の色 (^◇^;) 2016/10/24:

« クサギ (-◎_◎-) 2016/10/23 | トップページ | ポケトーチ (^◇^;) 2016/10/25 »