« 柊(ヒイラギ) (-◎_◎-) 2016/11/01 | トップページ | セッコク (-◎_◎-) 2016/11/03 »

2016年11月 2日 (水)

ビワの花 (-◎_◎-) 2016/11/02

柊も早いような気がしたが・・・
ビワの花も咲き始めている。
天気が悪かったせいか綺麗に開花してはいないけど。

201611011

雨のせいで葉の毛だらけ感が無いな~~~

201611012

これから年末にかけてビワが咲いて春先にカラスやヒヨドリが突きに来る。

早すぎると渋みがあるし鳥には完熟した奴が判るんだろうな。
!!!( ノ─__─)ゝジトッー!!

今日は一日お袋の相手で大変だった。
このところデイサービスの無い日はお袋の幻覚というか譫妄というかそれとどう付き合っていくかの毎日だ。
シャツやジャンパーを脱いで椅子の上に置いて居たら
「お父さん寝てるの?」と
死んだ親父に見えるらしいし
夕飯の後には徘徊一歩手前状態で
「一廻りして来る」と出ていくので一緒について行く。
まー何とかインフルエンザの予防接種もさせられたから良しとするか。
(o_ _)o ~~~

|

« 柊(ヒイラギ) (-◎_◎-) 2016/11/01 | トップページ | セッコク (-◎_◎-) 2016/11/03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64435338

この記事へのトラックバック一覧です: ビワの花 (-◎_◎-) 2016/11/02:

« 柊(ヒイラギ) (-◎_◎-) 2016/11/01 | トップページ | セッコク (-◎_◎-) 2016/11/03 »