« セッコク (-◎_◎-) 2016/11/03 | トップページ | トリカブト (^o^)/ 2016/11/05 »

2016年11月 4日 (金)

リンドウ <+ ))><< 2016/11/04

昨日見て来た鎌倉の竹寺として有名な報国寺の
リンドウ

201611031

ここは、まだこれから盛りらしく蕾が一杯。
201611032

観光客のお一人のお母さん。
通りがかりに、お子さんに向かって一言
「リンドウによく似た花があるわね」

(^^;★\(-.-;)

うーーーん、ラインに乗ったボールを自分から「フォールト」って

久しぶりにお袋の「お婆ちゃんが居ない」があり
落ち着かなかったので東京の兄に電話して話し相手をしてもらった。
電話の最後に交代したら
「この間は訳の判らないなりに会話になっていたけど会話が成立しないな」
ですって。
σ(^^;)は毎日・・・・・
兄が言うには
「テレビでやっていたが会話が出来なくなると表情で見るらしい
なるべく笑顔でいてくれ」
だそうです。
(-◎_◎-) 大変なんだぞ(頑張るけどね)

|

« セッコク (-◎_◎-) 2016/11/03 | トップページ | トリカブト (^o^)/ 2016/11/05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64444274

この記事へのトラックバック一覧です: リンドウ <+ ))><< 2016/11/04:

« セッコク (-◎_◎-) 2016/11/03 | トップページ | トリカブト (^o^)/ 2016/11/05 »