« エノキ?? (-◎_◎-) 2016/11/19 | トップページ | 大相撲の石浦 (^o^)/ 2016/11/21-1 »

2016年11月20日 (日)

ウバユリ (^o^)/ 2016/11/20

ウバユリの実が裂開し始めた。

201611171

この場所は今まで気が付かなかったが数が多い。
ただ柵の中なので望遠系のレンズで撮らないと・・・・・・

201611172

うーーみゅ、呆け方が何か汚いな~~~~~

オマケ:
数日前、夕方の西の空
20161116

今日のお袋
寝る直前までは先ず先ずだったのだが・・・・・
寝る直前にアチラコチラを引っ搔き回し始め
挙句に塩漬けを作ると言い出して小さなボールに塩を一杯入れて水も加えて掻き回し「出来たから見ろ」という。
ただ、濃い塩水を作って満足したようだ。
「良かったね~後は明日見るから今日は寝ようね」
とやっと寝かしつけたがやはり何回か起きだして・・・・
何だか毎日同じようなことを繰り返しているみたいだ。
まー他人に迷惑かけなければ我慢できる範囲だ。
(o_ _)o ~~~

|

« エノキ?? (-◎_◎-) 2016/11/19 | トップページ | 大相撲の石浦 (^o^)/ 2016/11/21-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64520459

この記事へのトラックバック一覧です: ウバユリ (^o^)/ 2016/11/20:

« エノキ?? (-◎_◎-) 2016/11/19 | トップページ | 大相撲の石浦 (^o^)/ 2016/11/21-1 »