« 冬を迎える (ーー;) 2016/12/20 | トップページ | 裸鬼灯 (-_-;) 2016/12/22 »

2016年12月21日 (水)

山茶花 (-◎_◎-) 2016/12/21

サザンカって山茶花「山のお茶の花」と書くんだね~~~~
確かに同じ仲間だけどお茶はこじんまりと白い花をつけ山茶花は・・・
201612091

昨日は二度にわたってお袋が転んだ。
一度目はお墓参りに行ってトイレの入り口の段差で足が引っ掛かりゆっくりと転がった。
幸いけがは無かった。
そして真夜中にお袋の部屋で大きな音がしたので直ぐに見て見ると扉の前でお袋が倒れていた。
足元がおぼつかずに転んだらしい。
筋力が弱っていると同時に左膝が擦り減っているのでこうなると
なかなか立てない。
転んだときに胸の前に左腕が・・・・
その左腕に押されて脇腹が痛いらしい。
やはり飲ませている薬が合っていないように感じたので取り合えずその薬を止めてみよう。
(ーー;)

|

« 冬を迎える (ーー;) 2016/12/20 | トップページ | 裸鬼灯 (-_-;) 2016/12/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64655437

この記事へのトラックバック一覧です: 山茶花 (-◎_◎-) 2016/12/21:

« 冬を迎える (ーー;) 2016/12/20 | トップページ | 裸鬼灯 (-_-;) 2016/12/22 »