« マクロ(センニンソウ) (^o^;) 2016/12/07 | トップページ | 横浜南部の紅葉 (∪_∪) 2016/12/09 »

2016年12月 8日 (木)

マクロ(テイカカズラ) (∪_∪) 2016/12/08

買い物に行くスーパーの柵にテイカカズラの花が一杯咲くのを、ふと思い出し実が無いか探してみた。

201612041

2つの鞘がペアーであるけどマクロのテストなので片方だけ。

絞りを変えたり色々試してみた。
201612042

201612043

201612044

鞘が弾ける前も一つ

201612045

うーーん、なかなか窮屈そうだ。

お袋:
今日は徘徊もなく・・・まずまずだったが
トイレの使い方が判らなくなってきたのは困ったね。
昨日は風呂とトイレの区別がつかなかったし。
また箱の側面を壊して中のティッシュを出していたが
「これ食べるか?」
うーーん、食べ物との区別がつかなくなってきたら赤ん坊のように何でも口に入れてしまうかもしれないな~~~
また階段を一段降りてしまったかもしれない。
(それとも登ったのか?)

|

« マクロ(センニンソウ) (^o^;) 2016/12/07 | トップページ | 横浜南部の紅葉 (∪_∪) 2016/12/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64599676

この記事へのトラックバック一覧です: マクロ(テイカカズラ) (∪_∪) 2016/12/08:

« マクロ(センニンソウ) (^o^;) 2016/12/07 | トップページ | 横浜南部の紅葉 (∪_∪) 2016/12/09 »