« マクロ(テイカカズラ) (∪_∪) 2016/12/08 | トップページ | マクロなウバユリ (^o^)/ 2016/12/10 »

2016年12月 9日 (金)

横浜南部の紅葉 (∪_∪) 2016/12/09

流石に花がなくなって来た。
まーセイヨウタンポポくらいは咲いているが。

20161209

やっと横浜南部も紅葉らしき姿を現して来た。

201612091

201612092

201612093

201612094

201612095

大したことのない紅葉も一部切り取って周りを暈すと・・・・

(V)o¥o(V)ふぉーふぉーふぉ

お袋:
いやー今日は徘徊はしなかったけど結構きつかった。
夕食後に後片付けをやり始めたらどこから持ってきたのかワサビのチューブを大きなボールに絞り出し捏ね回している。
しかもそれをペットボトルの中を洗おうと漂白剤を入れて流しの脇に置いておいた奴を・・・
何時の間にか漂白剤入りの水を入れてかき混ぜている。
冷蔵庫の中には如何した訳か洗い物をした食器やお玉・泡立て器などが入っている。
仕舞い直そうとすると抵抗する。(文句を言う)
炊いたご飯が入ったままの炊飯器にまた火をつける。
ちなみに我が家はガス炊飯器。
寝かせようとしてもいっこうに止めない。
(o_ _)o ~~~
先ほどやっとベッドに入った。

|

« マクロ(テイカカズラ) (∪_∪) 2016/12/08 | トップページ | マクロなウバユリ (^o^)/ 2016/12/10 »

コメント

おはようございます。
我が家では、鉢植えのあじさいの株元で
肥後スミレが咲いています。
人生波瀾万丈 何気ない穏やかな日々が幸せ
と、喜ぶべきなんですね。

投稿: もこまま | 2016年12月10日 (土) 09時36分

☆もこままさん☆
本来肥後スミレってもっと繊細と言うか・・・・
アチラコチラで売られるようになって、やけにタフな肥後スミレ君に変身したらしい。
((((((((^^;
家にも随分と長い間住み着いていたけど引っ越しで見捨てられちゃってね~~~~
(*_ _)人 合掌
我が家に平和はもう来ないかも。
(TヘT;)

投稿: アライグマ | 2016年12月10日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64603990

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜南部の紅葉 (∪_∪) 2016/12/09:

« マクロ(テイカカズラ) (∪_∪) 2016/12/08 | トップページ | マクロなウバユリ (^o^)/ 2016/12/10 »