« カシワバハグマ花殻 (∩_∩) 2017/01/06 | トップページ | アキノキリンソウ? (^o^;) 2017/01/08 »

2017年1月 7日 (土)

カンアオイ (-◎_◎-) 2017/01/07

冬になると撮影するものが無くて・・・・
カンアオイです。
この辺にあるのはカントウカンアオイだろうと思いますが
σ(^^;)には判別は無理です。

20170106

枯葉を退けてみましたが花は見つかりませんでした。
他の場所では花があったのですが形が悪く撮影意欲が・・・

今日はお袋のデイサービスがお休み。
という事で何かしていないと幻覚などというものが出てくるので
三浦半島の津久井浜までミカンを買いに出かけました。
(/||| ̄▽)/
しかし、帰ってきた途端にσ(^^;)のTシャツを引っ張り出して
それを風呂敷のようにして何かを包み始め・・・・
誰かに持って行かねばならないそうです。
(o_ _)o ~~~
昨晩も案の定1時間に一回の割合で起きて来て出かけるそぶりを見せます。
その度に目が覚めお袋をなだめてはベッドに戻す。
この繰り返しで睡眠不足に・・・・・・・

|

« カシワバハグマ花殻 (∩_∩) 2017/01/06 | トップページ | アキノキリンソウ? (^o^;) 2017/01/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64733158

この記事へのトラックバック一覧です: カンアオイ (-◎_◎-) 2017/01/07:

« カシワバハグマ花殻 (∩_∩) 2017/01/06 | トップページ | アキノキリンソウ? (^o^;) 2017/01/08 »