« ススキもあるでよ (∩_∩) 2017/01/21 | トップページ | 洋館(鎌倉) (-◎_◎-) 2017/01/23 »

2017年1月22日 (日)

リンドウの新芽 (∩_∩) 2017/01/22

昨年買ってきたリンドウの鉢植え の枯草状態の中から
新芽が出て居るのが見えた。
手前の緑はちょっと怪しいから・・・・
真ん中に写っている奴はリンドウの仲間の特徴が出て居る。
20170122

今年も咲いてくれるだろうか。
冬場に水を遣りすぎてもイケないだろうから霧でも吹いておこうかな。

テニスの全豪オープンは復活してきたフェデラーにフルセットで負けちゃったみたいだ。
でも、一方的にならずにフルセットに持ち込めたのは成長か。
しかし、そろそろ4大大会のタイトルが欲しいな~~~
昨晩は「家に帰る」が出て徘徊を一回りだったのだが今日は
徘徊せずに何とかベッドに入った。
何だか機嫌が悪かったけど。
(/||| ̄▽)/ 季節の変わり目にオカシクなるからそろそろかな。

|

« ススキもあるでよ (∩_∩) 2017/01/21 | トップページ | 洋館(鎌倉) (-◎_◎-) 2017/01/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64796541

この記事へのトラックバック一覧です: リンドウの新芽 (∩_∩) 2017/01/22:

« ススキもあるでよ (∩_∩) 2017/01/21 | トップページ | 洋館(鎌倉) (-◎_◎-) 2017/01/23 »