« サンシュユ (◎-◎;) 2017/01/09 | トップページ | 蝋梅 (◎-◎;) 2017/01/11 »

2017年1月10日 (火)

キンエノコロ (^o^;) 2017/01/10

これも大晦日に写したキンエノコロ。

20161231

今年は暖かいのだろうがその分寒い日とのギャップが厳しい。

お袋
今日はデイサービスのお休み日
午前中は病院に行ったり床屋さんで髪を切ってもらったりで機嫌が良かったのだけどね。
といっても機嫌が悪くなったわけではない。
精神科の医者に行った日は必ず午後から「家に帰る」という症状が出る。
この医者に対してかなりストレスを感じているのかもしれないな~~~
夕飯の後「帰る」というので防寒準備をして連れて歩く。
足が痛くなってきて帰ることに。
家に戻るとまだ不満げではあったが寝る準備をしてベッドに入れると一緒に寝ろと言い出す。
如何やら寂しいらしい。
仕方ないので寝つくまでベッドの脇で待つ。
安心したのかアッという間に眠りに落ちた。
そーーっと枕もとを離れテレビの音を下げて微かな囁きぐらいに落とす。
(o_ _)o ~~~今日はこの位にしてくれるかな。

|

« サンシュユ (◎-◎;) 2017/01/09 | トップページ | 蝋梅 (◎-◎;) 2017/01/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64747152

この記事へのトラックバック一覧です: キンエノコロ (^o^;) 2017/01/10:

« サンシュユ (◎-◎;) 2017/01/09 | トップページ | 蝋梅 (◎-◎;) 2017/01/11 »