« 生誕64周年 (*^.^*) 2017/02/14 | トップページ | 節分草 (∩_∩) 2017/02/16 »

2017年2月15日 (水)

作品5 (∩_∩) 2017/02/15

レタスとセロリ
余り炒め物にする人は居ないかもしれませんが・・・
両方とも炒めてもシャキシャキ感が良いんです。

20170209

セロリは斜め切り・レタスは適当に千切って
冷蔵庫にあった魚肉ソーセージを適当に切って炒めます。
塩コショウだけで
塩ラーメンなどに乗せてもGoodです。
塩は控えめにしないと駄目だけど。

今日のお袋は疲れたのかあまりグダグダ言わずにベッドに入りました。
((((((((^^;
このところ夜中にトイレに起きた後布団がアチラコチラに飛び跳ねていて自分で潜り込めずに・・・・
ほぼσ(^^;)がトイレの音で目が覚めて布団を直して寝かせます。
目が覚めなかったときは覚めた時に様子を見て布団からはみ出しているお袋を布団に収め直します。
!!!( ノ─__─)ゝジトッー!! よくこれで風邪を引かないものだ。

|

« 生誕64周年 (*^.^*) 2017/02/14 | トップページ | 節分草 (∩_∩) 2017/02/16 »

コメント

レタス炒めて食べるのが大好きです。
胃が弱いのでなんでも炒めて食べます。
友人に教えてもらったレタスの葉にシラス干しを入れて
オリ-ブオイルで炒めてそばつゆをほんの少し入れると
美味しいです。
まだでしたらお試しを。。。

投稿: komakusa2t | 2017年2月16日 (木) 21時02分

☆komakusa2tさん☆
シラスと蕎麦汁とオリーブオイル。
今度やってみましょう。
(^o^;)

投稿: アライグマ | 2017年2月16日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/64897728

この記事へのトラックバック一覧です: 作品5 (∩_∩) 2017/02/15:

« 生誕64周年 (*^.^*) 2017/02/14 | トップページ | 節分草 (∩_∩) 2017/02/16 »