« 昆虫たち (ーー;) 2017/05/29 | トップページ | イワガラミ (∪_∪) 2017/05/31 »

2017年5月30日 (火)

タチツボの実が? (・・?) 2017/05/30

これは如何いう現象何だろう???

201705271

タチツボスミレのこの白い奴。

201705272

どう見ても実に見えるんだけど????

何で白いの??

(・・?)

今日はお袋を連れて墓参りに。
お袋の認知症のせいで親父の3回忌もやってやれなかったので
今年は7回忌をやる段取りをお寺さんと相談。
帰りに片道2車線の左を走っていたら右車線が混んできたなと思った瞬間箱型の車が突然車線変更で目の前に・・・・・
何とかブレーキは間に合ったがホーンを鳴らしてやった。
で、今度の走る棺桶12号はこのホーンが大型トラック並みにデカい音。
押したσ(^^;)がビックリしたよ。
これが標準なのかね。
それともわが兄が特別仕様で・・・・・まさかね
飛びだして来た車もホーンを鳴らされて初めて気が付いたらしくしかも大音量でビビったかハザードランプで御免なさいのチカチカをしてきた。
(◣д◢)

|

« 昆虫たち (ーー;) 2017/05/29 | トップページ | イワガラミ (∪_∪) 2017/05/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/65349125

この記事へのトラックバック一覧です: タチツボの実が? (・・?) 2017/05/30:

« 昆虫たち (ーー;) 2017/05/29 | トップページ | イワガラミ (∪_∪) 2017/05/31 »