« 夕暮れとピンクと白 (* ̄∇ ̄*) 2017/05/19 | トップページ | オッタチカタバミ (^_^) その後 2017/05/21 »

2017年5月20日 (土)

センダン (^_^) 2017/05/20

近所で一番でかいセンダンの樹

201705201

自転車は今日から愛車になったリサイクル自転車。

201705202

201705203

201705204

微妙に変な形の花だ。

自転車はタイヤが坊主になって来たのでタイヤを入れ替えると
何故かリサイクル自転車を買うより高かったりする。
なので知り合いの自転車店に頼んで探してもらった。

このところ毎晩お袋を連れて散歩に出る。
すると落ち着いてベッドに入るようだ。
まーヨタヨタのお袋のスピードに合わせて手を引きながらだから結構疲れるんだけどね。
一晩中面倒を見ているよりは楽だ。
((((((((^^; と言いながらトイレに起きて来た時は面倒を見るけど。

|

« 夕暮れとピンクと白 (* ̄∇ ̄*) 2017/05/19 | トップページ | オッタチカタバミ (^_^) その後 2017/05/21 »

コメント

自転車のタイヤも良いのだと5000円を超えるようです。2,3年前に孫に5000円渡して買ってこい、残ったら使って良いと言ったら足りなかったと言われた。どうしたと聞いたら、顔で負けさしたと!!

投稿: クスクス | 2017年5月21日 (日) 06時53分

☆クスクスさん☆
タイヤを2本交換して工賃
で、タイヤを交換しなくてはいけないくらいだから整備もしてもらおうとするとかなりな金額になります。
だから「良いのが有ったら」と頼んでいたら
「8500円だけど」と連絡が有り実質タイヤ交換と整備費に比べ2~3000円余計に払うだけでほぼ新品の自転車になりました。

投稿: アライグマ | 2017年5月21日 (日) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/65306797

この記事へのトラックバック一覧です: センダン (^_^) 2017/05/20:

« 夕暮れとピンクと白 (* ̄∇ ̄*) 2017/05/19 | トップページ | オッタチカタバミ (^_^) その後 2017/05/21 »