« ヤマユリ3 (* ̄∇ ̄*) 2017/06/24 | トップページ | 夏椿 (∩_∩) 2017/06/26 »

2017年6月25日 (日)

ヤマユリ4 (∩_∩) 2017/06/25

しつこくヤマユリです。
だって素晴らしい咲き具合だったから。

鎌倉のメインから離れたチョット奥の工事現場の資材置き場のような所の周りがなかなかすごいんです。

201706221

201706222

201706223

201706224

201706225

このヤマユリたちは全て直径が20cm以上あります。

今日はお袋をベッドにいったん寝かせてから実際に寝るまで
1時間半ぐらいかかった。
ベッドから直ぐに起きだしてアチラコチラを引っくり返し・・・
一度着た下着を脱ぎ
玄関からサンダルを片方持ってきてベッドの脇に置き
ベッドから転げ落ちた時に頭を打たないようにと置いてあった
布団や毛布をベッドの上に山積みにして
・・・・・・・・
先ほどようやくベッドに戻ったので
横にして毛布を掛け、目を瞑らせて手を握り・・・・
そのまま寝つくまで4~5分枕もとでジッとしている。
そーっと手を放して毛布の中に入れ
泥棒の撤退のようにそーっと部屋を出る。
(o_ _)o ~~~

|

« ヤマユリ3 (* ̄∇ ̄*) 2017/06/24 | トップページ | 夏椿 (∩_∩) 2017/06/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/65457581

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマユリ4 (∩_∩) 2017/06/25:

« ヤマユリ3 (* ̄∇ ̄*) 2017/06/24 | トップページ | 夏椿 (∩_∩) 2017/06/26 »