« 蝶 (* ̄(エ) ̄*) 2017/07/06 | トップページ | アジサイの花 (-◎_◎-) 2017/07/08 »

2017年7月 7日 (金)

チダケサシ (^o^)/ 2017/07/07

今日は七夕・・・・・ってこの歳では嬉しくも何ともない。

で、今日はチダケサシだとσ(^^;)が思っている奴を。
だって、他のと区別なんかつかないから。
(o_ _)o ~~~

撮影:2017/07/03 晴れすぎ

土手に咲いていたので直射日光から少し隠れていた。
201707031

201707032

201707033

201707034

201707035

最後の一枚は直射日光ガンガンの所で写したので・・・・
悲惨
201707036

最後の場所は毎年モンシロチョウが何匹も舞い踊る所ですが
今年は2匹だけで上手く写せませんでした。
(o_ _)o ~~~

しかし、この薄ピンクは上品だな~~~~

今日はお袋の「家に帰る」が出て収まらず・・・・・
自宅から駅まで約800~900m歩き
収まらないのでドトールでアイスコーヒーを飲ませ
それでも収まらないので
「今度の休みに連れて行ってあげるよ」
と噓をつき(まー何約束しても忘れちゃうからね)
やっと収まり自宅へ向かう
途中堂々巡りが始まるたびに
何度も同じ嘘を繰り返し・・・・・悪よのー
やっと家にたどり着く
(^^;★\(-.-;) 勝った

|

« 蝶 (* ̄(エ) ̄*) 2017/07/06 | トップページ | アジサイの花 (-◎_◎-) 2017/07/08 »

コメント

まだそんな年でもないと思うんですが、昨日 幼稚園児が、短冊吊るした笹の枝を持って歩いていました。
 ここの所暑っくって、家でゴロゴロが多くなっています。パソコンも熱中症にかかると怖いので、朝と夜に開けるだけにしています

投稿: クスクス | 2017年7月 8日 (土) 19時21分

☆クスクスさん☆
幼稚園児に文句も言えんが・・・
アチラコチラにある笹が結構σ(^^;)の歩く高さに飾って有ってウザい。
(ーー;) ま子供のいない人間の戯言ですが。
他人の子供はウザいのですが
何故か親戚の子供は可愛いと思う勝手な奴です。
(^^;★\(-.-;)

投稿: アライグマ | 2017年7月 8日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/65506029

この記事へのトラックバック一覧です: チダケサシ (^o^)/ 2017/07/07:

« 蝶 (* ̄(エ) ̄*) 2017/07/06 | トップページ | アジサイの花 (-◎_◎-) 2017/07/08 »