« アカメガシワの実 (◎-◎;) 2017/07/31 | トップページ | ナルコユリ (^o^;) 2017/08/02 »

2017年8月 1日 (火)

ウマノスズクサって (◎-◎;) 2017/08/01

ウマノスズクサがまだ咲いているのを確認してきました。
以前確認したのが6/15日だったから1カ月半か

201707311

201707312

201707313

まだまだ蕾も残っています。

しかし、6月の花の実は何も見られませんでした

今日は一日お袋に振り回されました。
朝は9時ごろまで寝ていて起きて朝食を摂ったらまた寝始めて
歯医者に連れて行く日だったので起こして連れ行くと・・・
私のミスで10分遅れ。
治療が終わり家に帰って一休み。
夕飯の買い物に行こうと家を出たら土砂降りの開始宣言の雷が
瞬電が起こったのは気が付いていたのだが
車に乗ってスーパーに付くころには
ワイパーはハイスピード・フル運転状態
環境の変化に対応できないのかお袋は「〇〇が居ない」と
繰り返し玄関を出たり入ったり
(゚▽。)☆O=(^^;)パンチ

|

« アカメガシワの実 (◎-◎;) 2017/07/31 | トップページ | ナルコユリ (^o^;) 2017/08/02 »

コメント

久しぶりにまとまった雨が降りました。関東南部の各地で避難・・とか聞いたので、皆さんのところは大丈夫か?と気にしていました。

投稿: クスクス | 2017年8月 2日 (水) 05時59分

☆クスクスさん☆
そちらもかなり降ったらしいですね。
買い物途中でスーパーで館内放送が有り館内で一部停電があったようでした。パソコンのデーターが飛んでなければ良いけど。
うちのパソは一応無停電電源を間に入れているから大丈夫だけど。

投稿: アライグマ | 2017年8月 2日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/65608676

この記事へのトラックバック一覧です: ウマノスズクサって (◎-◎;) 2017/08/01:

« アカメガシワの実 (◎-◎;) 2017/07/31 | トップページ | ナルコユリ (^o^;) 2017/08/02 »