« トキリマメ (^o^)/ 2017/09/08 | トップページ | コミカンソウ  ((((((^^; 2017/09/09 »

2017年9月 9日 (土)

ニラ (-ω-)ふふ 2017/09/09

道端に生えているニラが咲きだしている。

201709071_2

201709072_2

ヒラタアブ系の奴がやって来ていた。
201709073_2

匂いが強くなければ花瓶に入れて仏さんにでもって気になるんだけどね。

昨晩は大変だった。
殆ど10~15分に一回起きだしてくる。
何もしなければ問題ではないのだが・・・・
起きて来るとσ(-_-;)のPCのマウスを持って行こうとしたり・・・・
畳んでおいた洗濯物を鋏で切ろうとしたり・・・・
睡眠導入剤を飲ませても駄目。
トイレにも頻繁に入るが出ない。
夜中の2時ごろ仕方ないので気分転換を謀るために車で少し走る。
膝に力が入らないので車の方が安心。
帰って来てどうなるかと見ているとトイレにはやはり頻繁に出入りしている。
朝になるまで続く。
朝の様子でやはり膀胱炎の疑いが有るので病院に連れて行く。
検査結果は陰性
医者の判断では痛みもあるので初期の段階かも知れないので取り合えず抗菌剤で様子を見る。
σ(-_-;)は今朝は殆ど寝ていない。
今晩は無事に寝ついたのでσ(-_-;)も寝られそうだ。

|

« トキリマメ (^o^)/ 2017/09/08 | トップページ | コミカンソウ  ((((((^^; 2017/09/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/65770596

この記事へのトラックバック一覧です: ニラ (-ω-)ふふ 2017/09/09:

« トキリマメ (^o^)/ 2017/09/08 | トップページ | コミカンソウ  ((((((^^; 2017/09/09 »