« 菌類 (^o^)/ 2017/10/09 | トップページ | 秋の赤系 (∩_∩) 2017/10/11 »

2017年10月10日 (火)

イヌショウマ2 (-ω-)ふふふ… 2017/10/10

ある公園を歩いて居た時・・・・
途中から山道に入る脇道があり、通り過ぎようと思ってたのだが・・・・
チラッと脇道の進行方向を見てしまったのが運の尽き。
細い道に沿って白い穂が・・・・・

201710024

この光景を見て素通り何て・・・(x_x )\☆出来ましぇ^^^ん。

201710021

う~~~~ん、光り輝いているぜい・・・・・

後光が射しているようだ

201710022

縦横間違えたのではなく雨風に負けて横になって休んでいるのだ。

201710023

このような光輝く場面にはめったに出合わないな~~~

今日はお袋を神奈川歯科大附属病院に連れて行った。
行くたびにお袋は症状が悪化していて今日は嗽の水を飲んでしまった。
まー毒じゃないけど・・・・
担当の先生は前から良くして頂いているので問題ないけど
学生に歯のアタリを取らせている時など「痛くないですか~~~
何処か当たっている所はないですか~~~」
と聞いても頓珍漢な答えしか返ってこないので「困ったちゃん」の顔をしていた。
(-ω-)ふふふ…

インフルエンザの予防接種を受けて来た。
お袋は横須賀市の補助で1700円
私は3000円

|

« 菌類 (^o^)/ 2017/10/09 | トップページ | 秋の赤系 (∩_∩) 2017/10/11 »

コメント

イヌショウマはサラシナショウマとは少し違いますね。
イヌショウマは見たことがないような気がします。
見てもわからなかったかもしれないです。
夕べ遅くにパソコンの電源がどうしたことか落ちなくなって。。。どうしよう。。このまま消さないで朝まで。。
なんて考えていたらアライグマさんの電源の落とし方を
メモしておいた。。ので探したらあってその通りに
やったら見事にできました。。ありがとうございました。

投稿: komakusa2t | 2017年10月10日 (火) 21時56分

☆komakusa2tさん☆
イヌショウマは小振りですし見ての通り花数が少ないですから見間違う事はないと思います。
サラシナショウマを見ているとチョット貧相に見えてしまうかも。
でも、見慣れると此れもまた美しさが・・・・
電源の落とし方ですか
ショートカットだとAlt+x押してその後uを2回押す。
何やっても落ちない時には強制終了で電源ボタンを押しっぱなしで10秒くらい待つ。
って所でしょうか。
お役に立てて良かったです。
(^o^)/

投稿: アライグマ | 2017年10月10日 (火) 22時28分

素晴らしい〜!

投稿: aoikesi | 2017年10月12日 (木) 09時40分

☆aoikesiさん☆
イヌショウマが「有難う~~~」と言っている気がします。
( ´艸`)プププ

投稿: アライグマ | 2017年10月12日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188747/65901312

この記事へのトラックバック一覧です: イヌショウマ2 (-ω-)ふふふ… 2017/10/10:

« 菌類 (^o^)/ 2017/10/09 | トップページ | 秋の赤系 (∩_∩) 2017/10/11 »